無理はしない。けど・・・

部屋にゴキブリがいました。


びっくりしました。


気絶?させてから


ティッシュでつかんで外に捨てました。


それはさておき・・・


今日もネット勉強やってました。


今日もほとんど成果はあげられませんでした(>_<)


講師からは継続することが大切だと


言われていますので、


毎日続けることにします。


個人差はあるだろうから


私の場合はかなり時間がかかると思われます。


要領悪いし...


時間をかけて要領悪いのをカバーするしかなさそうです。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ