悲観的に。

今日は1日お婆ちゃんが家に来てました。


夕方、家に送って行ったのですが


帰る時に、


「ここは自分の家でない」


みたいなことを言ってきました。


どう対処したら良かったのかわからず


何とかごまかしてヘルパーさんに


あとはお任せしました。


それはさておき、


今日はちょっと気分が不安定でした。


イライラしたり、悲しくなって


落ち込んだり・・・と。


グッとこらえてました。


何もかもがまだまだです。


今日のことは今日中にリセットしたいですね。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ