見つかりません(>_<)

今月中旬から仕事の勤務が


固定されつつあります。


早朝5時(または4時)からのシフトです。


固定してもらうと


リズムが一定になるので


朝早いとはいえ、私としては嬉しいです。



今日はネット勉強のことで


ちょっと躓いたので


問合せをしました。


メールでのやり取りだったのですが、


返答が早くてびっくりしました。


とてもありがたかったです。


一応解決しました。



それで、タイトルの件ですが


ネット勉強ではあるものを探しています。


それはたくさんあるはずなのですが、


なかなか見つけることができません。


あった!と思っても


ハズレもあります。


いやむしろ、今はハズレが多い。


いやはや難しいものです。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ