越前のECはこれからも続けます。

うつ病話とはちょっと違う題目ですが、

少しだけうつ病に関して話します。

僕はうつ病になってから不眠症です。

絶対眠剤がなければ寝られないです。

眠剤依存症になっているのでしょう。

でも、いずれは眠剤なしで眠れるようになりたいです。

じゃあ、どうすれば良いのか・・・

僕も教えて欲しいくらいです。

いろいろと調べてみると、

不眠は体内時計の調整で治る!

とか、眠くなるまで寝なければいい!

などなど言われていますが、

根気のいることです。

今は、徐々に眠剤の量を減らしていくのが良いのかな

と思っています。

越前のECをやっていると、いくら時間があっても足りません。

あまりパソコンに夢中になるのも駄目なのですがね(汗)