お疲れ気味です。

夜更かしをしたため、寝不足です。

夜更かししたのは数年ぶり。

ここ数年歳のせい?で夜更かしはできなかったのですが、

眠剤を飲まずにいるとずっと起きてられることが

わかりました。ただ、ドッと疲れますけど。

朝方横になったのですが、

眠剤なしでもウトウトですが眠れました。

やはり、体を疲れさせると眠れるようです。

体を疲れさせることを何かしなければなりませんね。

ここ最近はずっと体動かしていないし・・・

不健康です(汗)

あったかハウスの長寿屋は先日小さな広告を出しました。

反応待ちです。あまり期待はしていないけど。

次の手を考えなきゃなと思っています。