やはりダラダラでした。

今日もダラダラと寝てしまいました。

昨日は眠剤はちょっと多めに飲む日だったのですが、

朝早く目が覚め、そこからまた寝てしまったのが

誤算でした。目が覚めたら起きれば良かったと

そう思っています。

といつも思っていることであり、実行できません(涙)

昨日は名刺を作っていました。

こんな感じで、お店の名前はカラーにしてみました。

あまり配ることはないと思いますので、

20枚くらい作りました。

あとはあったかハウスの長寿屋をいかにみんなに見てもらうかです。

これが結構難題ですね。

あまり根詰めると軽くなったうつ病が重症になりそうなので、

ほどほどでやっていきます。