2週間に1回の通院

病院を去年の9月下旬頃から変わってから

通院間隔がずっと2週間です。

前の病院は3週間または1ヵ月に1回だったのですが、

2週間に1回というのはとても早く感じます。

明日がその通院日なのですが、

もう行かなきゃいけないのか〜

とちょっと気分が下がります。

もうそろそろ3週間に1回ぐらいになってくれないかな

と思っています。今の病院は待ち時間が長すぎます。


あったかハウスの長寿屋でのお勧めはやはりシルク化粧品です。

この化粧品(化粧水)は自分も使っているのですが、

これは良いものです。

おっと、あまり宣伝は止しておきます。

興味がありましたら、あったかハウスの長寿屋へどうぞ。