通院

今日は14時予約の通院の日でした。

昨日も書きましたね。

通院している病院は午後は14時からなのですが、

今日は13時45分頃に受付をしました。

前回は1人だけ先にいたのですが、

今日は既に3人も先に待っていました。

これは長引くな〜と覚悟。

覚悟していたけど、30分待ちぐらいで呼ばれたので

ラッキーと思って診察。

お医者さんには“調子は変わりないです。そして、眠剤いっぱい余って

いるので減らしてください”

と言い、さらにお医者さんにはネットショップを始めたことを

以前に言っていたので、その話を少しして終了。

あまりストレスも溜まらず無事終わって良かったです。

帰りに本屋に行って注文していた本を買って帰りました。

その本とはネットショップに関するものです。

まだまだ勉強が足りないので、勉強しながら

実践していきたいと思います。


今日もあったかハウスの長寿屋からお勧め商品の紹介を。

プラチナをメインに14種類の天然鉱石を練り込んだ

ループです。よくスポーツ選手とかが着けていますが、

これはスポーツのパフォーマンス向上のために着けています。

ただ、このループはスポーツだけではなく

健康にも良い効果が期待されています。

私は健康の方でお勧めしています。

興味がある方または、詳しいことはプラチナウェーブループを見てくださいね。