お昼寝

ウトウトとお昼寝していました。

1時間くらい寝ていた。寝過ぎですね(汗)

昨夜は全然眠れなかったので、

ついつい寝てしまいました。

今日は天気が良いですが、肌寒いです。

風が冷たい。

最近ブログではよく眠れないと書いています。

これはちょっと問題なのですが、

もう一つ問題が出てきました。

それはやたらお腹が空く。

食べても満腹感に満たさないのです。

ちょっと前までは食欲があまりなかったのですが・・・

これは良いのか悪いのか?疑問です。


昨日、バナー作りに挑戦してみました。

あったかハウスの長寿屋で紹介している

化粧品のバナーです。

アニメーションバナーにしてみました。

まだまだ下手ですがね。それとバナーにリンク付けられませんでした。

なので、興味ありましたら下からどうぞ。

シルクコスメトライアルセット