強引に睡眠

昨夜は眠剤を多めに飲みました。

と言っても、処方量よりは少ないですが。

睡眠導入剤を処方量飲んだだけです。

いつもは処方量の半分だけ飲んでいるのですが、

一昨日のようにこんなに眠れないと辛いので

久しぶりにこの量を飲みました。

よく眠れたのですが、

朝は相変わらず起きられませんでした。

今日は午前中に車のタイヤを交換すると

決めていたので、いい加減な時間に起きて

何とか午前中に交換しました。

太陽の光を浴びながら、タイヤ交換は

とても気持ちが良かったです。

やっぱり太陽の光を浴びることは大事なんだな

とつくづく思いまいた。


あったかハウスの長寿屋から商品の紹介です。

シルク化粧水です。

シルクの特徴としてお肌に刺激がなく、しっとりと潤ってくれます。

自然とお肌にも馴染んでいきます。

詳しくは、シルク化粧水からどうぞご覧になってください。