あ〜やっちまった!

昨夜は眠剤を処方量の半分だけ飲み、

11時頃就寝。

目が覚めたのが朝3時。

もうそれから眠れず・・・

で、朝になると眠くなる。

体内時計が狂っています、完全に。

そして、頑張って朝起きていたのですが、

午後3時過ぎから寝てしまいましたzzz・・・

それも2時間も。

あぁ、あぁ、としか言いようがありません。

今夜も眠れそうもないです。


あったかハウスの長寿屋では、今日から4日間に渡り

地球にやさしいエコ石けんを紹介していきます。

4種類の洗顔石けんがあるので、1日1つずつ。

今日はこれです。

緑茶洗顔石けんです。

植物エキス配合のお肌にやさしい石けんで、

洗い上がりもつっぱりません。

興味ありましたら、洗顔石けん(緑茶)をご覧くださいね。