珍しく

今日は9時に起き上がりました。

というか起き上がらざるおえなかった。

お店番をすることになったので。

案の定、お客さんがやってきました。

あのまま寝ていたら・・・

危ない危ない!

眠気覚ましに、お風呂洗いをしていました。

でその勢いで今ブログを書いています(笑)

やっぱり眠剤半分量でも同じでした。


あったかハウスの長寿屋から、今日売れたエプロンを紹介します。

もう売れちゃったんで買えませんが(汗)

両サイドボタンが付いているのがポイントです。

エプロンと言っても、洋服感覚で着ていただけたら

良いと思います。

エプロンは他にもあります。

興味ありましたら、あったかハウス長寿屋エプロンコーナー

をご覧くださいませ。