熟睡2時間ちょっと

昨夜は12時ごろに寝たのですが、

目が覚めたのが夜中の2時過ぎ。

そこからもう眠れませんでした。

目を閉じていただけ。

でも、時間はあっという間に進んで

朝でした。うん、寝ていたのか?

いやいや、寝た気がしないので

そんなことはないはず。

今日は8時に起きました。

と言うのも、今日は仕入れに行くため。

何とか起きました。

明日も何か目標を立てて起きたいですな〜。


あったかハウスの長寿屋からお試し商品をご紹介。

シルクプロテイン配合で私の地元福井で生まれた

化粧水と乳液のトライアルセットです。

この基礎化粧品の原料となる水は、

人工的で作られた水ではないのです。

福井県大野市の水を使ってアルカリイオン水にしております。

大野市の水は日本名水百選にも選ばれています。

原料にこだわった長寿屋お勧めの基礎化粧品です。

興味がありましたら、シルクコスメトライアルセットをご覧くださいませ。