何とか

昨夜弟が帰ってきたので、

今日は弟とウィンドウショッピングに行きました。

今日の私ですが、私が担当(になった)の

化粧品販売営業さんから朝電話があって、

午前中に来られるということで

9時過ぎに起き上がりました。

眠い眠い・・・

何とか朝起きるリズムを作りたいですね。


あったかハウスの長寿屋からお勧め商品を紹介します。

木炭の10倍以上の吸着力を持つ竹炭を

使用して作られた洗顔石けんです。

このものすごい吸着力を利用して

お肌の汚れや毛穴の黒ずみまで

しっかりと洗い流してくれます。

洗い上がり後のツッパリ感もなく

サッパリとしますよ。

興味がありましたら、洗顔石けん(炭)をご覧くださいね。