朝から頭痛(涙)

今日は床屋さんに行くことになっていたので、

今日も朝9時過ぎに起き上がりました。

10時予約でしたが、少し遅刻。

バッサリと髪を切ってきました。

ただ、朝起きてから頭痛気味・・・

やばいなと思っていたら、午後になるにつれて

だんだんひどくなっていきました。

で、先ほど頭痛薬を服用。

最近飲んでもスッキリしないので、

あまり期待はしていません・・・

ここ2,3日前から、

鬱の気が少ししてきました。

今は一瞬だけですが、落ち込みの波が・・・

薬が減ってからちょっとやばいかも。

頓服を早めの飲むことにします。


あったかハウスの長寿屋からお知らせです。

店長の欄は今お店の写真になっていますが、

近々私の顔写真を載せる予定です。

今日、カメラ屋さんで証明写真を撮ってきました。

ちょっと恥ずかしいのですが(汗)、

やはり顔を載せることで、安心感が出るかなと思って

決定しました。

まだアップはしていませんが、

良かったら、あったかハウスの長寿の店長欄を覗いてみてくださいね。