くだり気味

昨日頭痛のまま寝たのですが、

早朝目が覚め、起き上がる。

頭痛が治っていない!

最悪・・・

とっさに思いついたのが、

眠剤を飲む。

確か、この眠剤は肩とかのコリを和らげる

作用もあると書いてあったな

と思って、朝5時ごろに服用。

1錠は飲まず、割って半錠飲んだ。

それから4時間くらい眠ったのだが、

頭痛は治った。

でも、副作用のせいか体がだるく

先ほどまでゴロゴロしていた。

そして、恐れていた鬱の波が来そうだ。

無気力になりかけている。

あ〜(涙)


あったかハウスの長寿屋から商品の紹介です。

地球にもお肌にも優しい無添加エコ洗顔石けんです。

無着色・無香料なのでデリケート肌の方にはもってこいです。

洗い上がり後のツッパリ感はなくサッパリしています。

エコ石けんとはいえ、泡立ちはとても良いですよ。

興味がありましたら、エコ洗顔石けん(無添加)をご覧くださいませ。