あ〜6月だ。

もう今日から6月ですね。

早いな〜。

僕のうつ病も良くなってきているのかいないのか

わからない。横ばいです。

確か1年前くらいに

前に通っていた病院で、“うつが軽くなったね”

と言われた記憶があります。

あれから、何にも変わっていません。

あれからいろんなことがあって

生活に激変が起こったので

そのショックで回復の兆しが見られなくなりました。

しょっぼ〜ん(涙)

去年の今頃と飲んでいる薬はほとんど変わっていません。

飲んでいる量もね。

あ〜、本当に僕のうつは治るのか?

ふう〜・・・


あったかハウスの長寿屋からというか、実店舗長寿屋からお知らせです。

今週の土曜日(6月6日)まで、僕の地元生まれの基礎化粧品の

無料モニターを募集しています。

化粧水と乳液のトライアルセットをお試ししてもらいたいのです。

で、使った感想を聞かせて欲しいのです。

先月末あたりから募集を始めたのですが、

モニターになりたい人がじわじわ集まってきています。

使ってみたいなと思いましたら、

モニター募集の詳しい説明をしたページを設けてあります。

そちらから応募してくださいな。

応募先はこちらから

お待ちしております。