へとへと

今日は朝から夕方までネットのお勉強に行っていました。

さすが、帰ったら疲れましたよ〜。

パソコンやらその他作業をしたせいか

肩が凝り、頭痛2歩手前までになりかけました。

でも、朝に処方されたコリを解消する薬を飲んで行ったので

かろうじてセーフ。

夕飯後も飲んだのでたぶん大丈夫でしょう。

僕のこれからのやるべき方針が決まったかも。

とにかくブログをもう少し新たに作って(ほぼ)毎日!?

更新することですね。

こりゃ〜大変ですわ。

今でも結構しんどいけどね・・・

まあ、リハビリだと思ってやることにします。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


この前も紹介したけど、今使っている洗顔石けんです。

緑茶。これが今のところ1番のお気に入りです。

良かったら、エコ洗顔石けん見てちょ^^