寝ながら考える

今日は朝に墓参りに行くと言われたので、

(僕なりに)早起きしました。

早く行って正解でした。

ちょうど墓参りの帰りは通勤ラッシュで

すごい車の量。

そして朝から暑い!

でもね、家に帰ってから朝ご飯食べて

案の定ウトウトと眠ってしまいましたzzz

昼ご飯後もウトウト。

でもね、ウトウトと寝ながらも

頭の中でネットショップのアイディアを考えています。

反省もしているんだけど。

反省中は寝ながら落ち込んでいます・・・

難しいですね、ネットで物をバカ売れさせることは。

地道にやっていきます。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から、このブログでの

商品の紹介のことでお知らせです。

これからは、お肌にも地球にもやさしい

エコ洗顔石けんを中心に紹介していきます。

まあ、石けんは4種類しかないのですが、

手頃な値段でそしてお肌にも良いということで

お勧めだからです。前回は緑茶を紹介しました。

今日は・・・

炭です。実店舗でもよくご購入くれている好評の炭石けんです。

竹炭を使っているので、吸着力が強力。

毛穴の汚れを吸着、洗い流してくれます。

固形石けん特有の洗い上がり後のツッパリ感は全くないです。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをどうぞご覧くださいませ。