怠けました>

昨日、夜遅くまで頑張ってパソコンやっていたので

今日はモチベーションが上がらず

サボり気味です。

継続ができないのが自分の欠点です。

自分の部屋にもパソコンがあるのですが、

最近暑いので、パソコンは暑いのが苦手だろうから

部屋のエアコンをつけました。

しか〜し、全然動く気配なし。

送風にすると動くのですが、冷房やドライにすると

全く駄目。

あれ?と思って、フィルターの掃除をしてみたけど

やっぱり動かない。

室外機を見に行ったら動いていませんでした。

どうも故障です(涙)

父が取り付けてもらった電気屋さんに電話してくれました。

近々修理に来るでしょうね。

でも、このエアコン、買ってから10年近くなるんだよね。

まあ、壊れてもおかしくないかな・・・

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から洗顔石けんのご紹介。

今日は香料・着色料無添加のエコ洗顔石けんです。

余計なものが含まれていないので、敏感肌持ちの人や、肌荒れの人にピッタリと思います。

泡立ちも良いので、きれいに洗えますよ。

また固形石けん特有の洗い上がり後のお肌のツッパリ感もありません。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。