がーん

昨日も書きましたが、エアコンの修理に電気屋さんが来てくれました。

直らないようです。

部品取り寄せすれば直るらしいのですが、

その修理費が8万円以上くらいするらしい・・・

買った方が安いかも。

同じくらいかな。

僕の部屋のエアコン、もう買って10年くらい経ちますからね。

部屋にパソコンがあるから、適度に部屋の温度調節をしたいと

思った矢先のトラブル(汗)

部屋は北と南に窓があるけど、開けていても風通しが悪いし。

今年の夏はエアコンなしが過ごすことになるのかな(涙)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日も洗顔石けんの紹介です。

今日は海の深層水入りのエコ洗顔石けんです。

ミネラルたっぷりのこの石けんで、お肌の荒れを防いで

角質層や毛穴の汚れをサッパリと落としてください。

興味がありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。