お昼寝しすぎ

3時過ぎからお昼寝をしていました。

午前中もご飯食べてから寝てました。

今日は寝てばかり。

自分の部屋、暑いので扇風機を回しながら

ずっとウトウトzzz・・・

眠剤飲んでも熟睡できないので、

日中寝てしまうわけです(汗)

今日は日曜で良かったものの、

明日からどうしようか・・・

全然睡眠の改善ができていません。

がっかり(-_-;)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から洗顔石けんの紹介です。

今僕も使っています、エコ洗顔石けんの緑茶。

先日、鼻の横の方に小さなにきびができたのですが、

このにきびが痛くて(>_<)

この洗顔石けんで2,3日洗っていたら知らない間に

にきびがなくなっていました。

すごいぞ、この洗顔石けん!!

良かったら、エコ洗顔石けんを見てくださいな。