お昼寝あまりできず

昼ごはん後、お昼寝をしたのですが、

気持ちよく眠りかけている時に

電話が鳴り起きる。

で、またもう少しだけ寝ようと思ったら

今度はお客さんが来店。

結局あまり寝られませんでした。

今日はお昼寝するなということだったのですね。

仕方がなくお店でパソコンで調べごとを。

父がブログをしたいと言ってるので

どこのブログが年配の人でも簡単にできるかをリサーチ。

リサーチの結果、最近のブログサイトは

とても充実していてどこもあまり大差はないことが

わかりました。

その中でも、このブログサイトは良いんじゃないの?

というサイトを数個チェックしました。

後は父に選んでもらおう。

そうそう、僕も違う会社のブログをまた立ち上げようと

思っています。ネタは何にするか未定・・・

そうなると、もう1台パソコンが欲しくなりますな〜。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日も洗顔石けんの紹介です。

今日はこれ。

エコ洗顔石けんの炭です。

炭の石けんってたくさん市販されていますね。

ネット販売でもたくさんあるし。

ネット販売している炭石けんを見てみると

結構いい値段します。(←少々値段が高いという意味です)

使っている原料とかはほとんど変わりないのですが・・・

僕が紹介しているこの炭洗顔石けんも負けていませんよ。

竹炭を使用して吸着力抜群!!お肌の汚れや毛穴の黒ずみをきれいに

落としてくれますよ。そして泡立ちも良いです。

洗い上がり後のツッパリ感もなく、サッパリとしています。

そして値段も安い方だと思います。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。