ウトウトと寝ていました。

夕ご飯後、寝ていました。

弟の電話で目が覚めました(汗)

あ〜眠かった。

最近は落ち込みもそんなにもなく

せっせと頑張っているつもりです(苦笑)

もうこんな時間。

お風呂入ってまた寝ますわ。

あっ、眠剤は飲みます。

やっぱり眠れませんが・・・

よかったら、1日1回クリックよろしくです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日も洗顔石けんの紹介です。

香料・着色料無添加のエコ洗顔石けんです。

敏感肌の方や赤ちゃん用の石けんとしておすすめです。

固形石けん特有の洗い上がり後のツッパリ感もなく

泡立ちよくきれいに洗い流せます。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。