日課になってしまいました

お昼寝が日課になっています(汗)

今日も1時間以上寝ていました。

いけませんね〜。

でも、眠くなるんですよね。

あっ、これは昔からですわ(苦笑)

昔は我慢できたけど、今は無理。

甘え過ぎか・・・

最近、肩こりの薬も1日1〜2回飲んでいるので

眠くなるのもその副作用?かも。

そんなはずないか。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日も洗顔石けんの紹介です。

今日は海の深層水入りのエコ洗顔石けんです。

ミネラルたっぷりのこの石けんでお肌の荒れ防いで

汚れをしっかりと落としてくださいね。

どのエコ石けんもそうですが、洗い上がり後はツッパリません。

泡の力でしっかり洗顔しましょうね。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをご覧ください。