またやります。

今日は午後から休みで帰ってきている弟と

出かけていました。

仕事ありますが、弟が帰っている時は

弟とよく出かけることにしています。

出かけることで、ストレス発散にもなるし、

うつ病リハビリにもなるので。

いつもは弟の買い物を見ているだけでしたが、

今回は僕も思い切って買い物をしました。

僕としては最近にない大きな買い物です。

まっ、ビンボーなのでそんな高価なものではないですが(汗)

でもね、たま〜にこういった思い切った買い物をすると

本当に気持ちが良いものですね。

リハビリがてらにやっているネットショップが

軌道に乗ったら、もう少し自分にご褒美をあげたいですね。

なので、今日はお昼寝していませんよ〜(笑)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日は予告お知らせです。

前回基礎化粧品の無料モニターをしましたが、

今回も第2弾としてモニターさんを募集する予定です。

化粧水と乳液のトライアルセットをお試ししてもらいます。

また正式に近々告知しますので、よろしくです。