約2時間半動けず

今日は僕にとって早起きをしました。

ちょっと用があり、出かけなければ行けなかったので。

昨日は遅く寝てしまったので、

朝起きるのが辛かったです。

熟睡できないので、疲れも取れず

完全な寝不足。

車の運転をしたので、帰ってから

ど〜っと疲れが(汗)

2時半過ぎから5時ごろまで眠っていましたzzz

本当は1時間くらいで起きようと思ったのですが、

全く起きられずでした。

今日の夜はぐっすりと寝たいですなぁ。

明日は通院日です。

はあ、病院に行くのがストレス感じますわ(-_-;)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から洗顔石けんの紹介です。

今日から僕もこのエコ洗顔石けんの炭を使おうと思っています。

同シリーズの緑茶洗顔石けんがなくなったので、

次は炭を使おうと。

弟が前は緑茶を絶賛していましたが、

今弟も炭洗顔石けんを使っており、“緑茶よりもさらに良いわ〜”って

これまた絶賛していました!

使うのが楽しみです。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。