うつ病通院

今日は病院へ行く日でした。

4番目に呼ばれましたが、

待っている間がすごく辛い。

本を読んでいましたが、全然集中できませんでした。

病院へ行く前にしばらくお昼寝をしましたが、

起きるのがとてもとてもイヤでした。

もっと寝ていたかった。

やっぱり病院へ行った後は肉体的にも

精神的にも疲れます。

あ〜早くうつ病治ってくれ〜!!

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日はちょっと違うものを紹介します。

これ、実は風呂敷です。

最近の風呂敷は結構デザインが良くなってきていて

とてもおしゃれです。

ちょっと中をお見せできることができないのが残念ですが、

機会があれば、どんな風呂敷なのかをお見せしようと

思っております。

長寿屋のネットショップではまだアップしておりませんので、

悪しからずm(_ _)m