雑務

お爺ちゃんの雑務を今日はワードでやっていました。

2時間半くらい時間を費やしたけど

進んだのはたったの2ページ。

凝り性の僕なので、レイアウトなどに時間を

取りすぎました。

今日やったことよりさらに面倒なものを残しております。

気が重いです。

2時間半パソコンとにらめっこしていたら

かなり疲れました。

休憩しましたが、寝てしまいました。

寝るなと父には言われたのですが、

無理でした。

明日・・・頑張れるだろうか・・・

この雑務、急ぎらしい(汗)

根詰めてやると、また調子悪くなるしな〜(涙)

はあ〜(がっくり)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から商品の紹介です。

お肌にも地球にもやさしい、エコ洗顔石けんの緑茶です。

緑茶パワーで気になる汗などの体臭を一掃してくれます。

もちろん毛穴の汚れもしっかりと落としてくれます。

きれいサッパリと洗えるこの石けん。

興味がありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいね。