今日も雑務

昨日に引き続き、お爺ちゃんの雑務をしておりました。

お昼前にお爺ちゃんがやって来て

何やら手直しをしておりました。

まだ手をつけていない個所だったので

よかったです。もし手をつけていたら大変なことに

なっていたところです。

紙の無駄になるところでした(汗)

もう本当に時間がないので、今日もせかされました。

明日中には終われそうです。

今日も2時間半以上やっていましたが、

やっぱり疲れます。

休憩を入れたらまた眠くなりましたが、

ここは我慢しました。

えらいぞ!自分(笑)

自分で自分を褒めてみました。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日も洗顔石けんのご紹介です。

香料・着色料無添加のエコ洗顔石けんです。

最近、お店に来られるお客さんで

アトピーでも大丈夫な石けんありますか?

と言ってくる方が多いので、その時はいつもこの石けんを

お勧めしております。

洗い上がり後もすっきりしていて、気持ちが良いですよ〜。

興味がありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。