手短に・・・むりか

今日も爺ちゃんの雑務ネタで(汗)

やっと今日ですべて終わりました。

一番厄介な組み合わせ表の作成。

去年のデータを残しておいて良かったです。

チーム名を書きかえるだけで、あとはコピペ。

でも、表紙はカラー印刷だったので

そっちの方が大変でした。

まあ、無事に終わって良かったです。

でも、今日は夕方疲れてしまって

我慢できず寝てしまいました。

僕がパソコンで作業できる時間は

せいぜい2時間くらいですね。

そのあと、たっぷりと休憩を取らなければしんどいです。

最近は一時的な落ち込みはありますが、

なんとかすぐに回復できてます。

やっぱり暑い季節になると調子が良いのかも・・・

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋からお知らせです。

明日から、また無料モニターの募集を告知します。

良かったら応募してみてくださいね。

今日はこのへんで。