頭痛2歩手前

肩こりからの頭痛になりそうです。

朝と夜に、処方してもらった

コリをとる薬飲みました。

治ると良いのですが・・・

今日はパソコンでの作業が多いのもあります。

例のモニター告知の準備。

遅れています(汗)

早くやらなきゃと、

自分で自分を追い込んでしまうので

どうしてもこれが辛くなるのです。

で、体が動かないと。

広告は明日出そうかな〜

でも、今日広告文は考えておかなきゃね。

落ち込み注意です。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


昨日もちょっと書きましたが、あったかハウスの長寿屋からキャンペーンのお知らせ。

シルク基礎化粧品のトライアルセットの無料モニター募集をします。

前回、結構好評だったのでまた募ろうと思います。

前回は思った以上の応募で、応募者多数になったので

抽選を行ないました。

今回もそうなるかもしれません。

高品質シルクプロテイン配合の基礎化粧品の良さを

ぜひお試しください。募集期間は7月20日までです。

応募はこちらからどうぞ。

携帯からご応募される場合は、こっちからです。