最悪!頭痛

昨日、頭痛2歩手前と言っていましたが、

今日の早朝その頭痛で目が覚めました。

痛くて目が覚めるなんて・・・

寝る前にいつも飲んでいるデパスで治るかと

思っていたのですが、甘かったです。

早朝から頭痛薬を飲みました。

それからまた寝たのですが、

熟睡はできませんよ。

あ〜、早く治れ〜って思いながら

ウトウトとしていました。

10時過ぎにやっと回復。

でも、いまいちスッキリはしない(涙)

お昼に母と陶板浴に行ってきました。

すると、ほぼすっきり治りました^^

でも、昼食後は疲れちゃって、また寝ていましたzzz

昨日はちょっと無理してパソコンの仕事

頑張ったからかなって思っています。

やはり無理は禁物です!

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


今日も昨日に引き続き、シルク基礎化粧品の無料モニターの告知です。

今月の20日まで、トライアルセットの無料モニターを募集しております。

高品質のシルクプロテイン配合のこの化粧水と乳液は

お肌に似た成分なので、あなたのお肌を潤ってくれますよ。

詳しいことは、ここを見てね

今すぐ応募したい方は、ここからどうぞ。