あ〜、眠い

扇風機を回しながら、

お昼寝をしていました。

自分の部屋、蒸し暑くて

よく寝ていられたもんだなって

思いました。

汗だくでしたが(苦笑)

気分の上がり下がり、微妙ですがあります。

そんなのはふつーの人でもありますが。

急にどん底に落ちる時もある。

それが怖い。

うつ病リハビリで始めたネットショップ。

なかなか根気が要ります。

なかなか売り上げに結び付かないので

それが原因で落ち込むことも暫しあると思う。

落ち込んでいると、いろんな嫌なことや

辛かったことが思い出されて

ますます落ち込む。

家には理解者がいないので、

家では何とか平気そうな顔をしているけど

実は辛い。

家の者(両親)は僕はもううつ病なんかじゃない

と思っているのだろう。

ただの怠け。

はあ、そう思われても仕方がないか。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から今日もモニターのお知らせです。

シルクプロテイン配合の基礎化粧品の無料モニターを募集中です。

7月20日まで募集しております。

化粧水と乳液のトライアルセットです。

乾燥肌、敏感肌の方に特に一押ししたい化粧品です。

良かったら、応募してみてください。

応募は、こちらからどうぞ。