またまたzzz

また、暑い自分の部屋でお昼寝1時間半くらい

していました(汗)

今日も扇風機まわしながら。

今日眠くなったのは、お昼に

コリをとる薬を飲んだから。

リンラキサーとセルシンだったかな。

これらの薬を飲むと、確かにコリは楽になる気がするけど、

眠くもなる。そして、効いている間は

やる気が起きない。

今日は薬を飲む前から、あまりやる気がないのですが(苦笑)

そんな日は、売れているネットショップを10個ほど見いるのが

良いと思いました。ジャンルは違うけど、

確かに購買意欲がでてきますね、売れているサイトは。

勉強になります。

10個では足りないのですが・・・最低20個は見てください

って言われています。

よく書きますが、僕って本当にうつ病なのかな?

薬飲まなかったら、またうつになっちゃうのかな?

疑問です。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から、キャンペーン終了まで告知します(苦笑)

シルクプロテイン配合の基礎化粧品の無料モニター募集中です。

保湿性が良いと言われているシルクプロテイン

他では真似できない常温抽出法でシルクプロテインを抽出しているので、

とてもピュアで高品質ですよ。

詳しい説明は、こちらからどうぞ。

応募してみようかなと思いでしたら、ここからどうぞ。