風はあるのですが・・・

こうも蒸し暑いとやる気が失せます。

水出しコーヒーを飲んでから

ちょっとお腹の調子が悪い。

ネット塾の宿題もやらなきゃいけないのに・・・

紙だけ広げて、手付かずです(汗)

憂鬱ですわ。

ど〜んと落ち込んだ感じ。

頓服飲もうか?

いや、やめよう。

とにかく、宿題ちょっとでも進めます。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ

あったかハウスの長寿屋から、

今自分がよく使っている石けんを紹介します。

洗顔石けんの炭です。

手で泡を立ててもよく泡立ちますし、

ネット使うとものすごく泡立ちます。

最近蒸し暑いので、日中汗でベトベトになった顔を

これで洗います。もちろんお風呂のときもね。

つっぱらないし、洗った後はとてもさわやかです。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんコーナーを覗いてみてくださいな。