うつ病になってもうすぐ

はい、うつ病になって2年が経とうとしています。

去年のブログを読んだのですが、

今とあまり変わりないです。

過呼吸は治まったけど、それ以外は

症状が同じです。

もう去年の9月頃から、眠剤飲んでも熟睡できていなかった

ようですね。

今日は朝から頭痛です。

病院から処方された、コリをとる薬を飲んだけど、

全く効かず。で、結局市販の頭痛薬を飲みました。

そして、暑い自分の部屋でしばらく寝ていました。

う〜ん、ちょっとは良くなったけど、

すっきりとはしないです。

また頭痛になりそう。

さらに今日は気分も最悪。憂鬱です。

親が外に出かけて気分転換しに行こうと

言ってきましたが、そんな気分になれません。

今日は引きこもり。

勘弁してください。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ