ふぅ〜つかれました

今やっと、モニター募集をしてきたみなさんに

メールを送り終えました。

前回より多いので、大変時間がかかった。

疲れました。

することまだまだあります。

今日はもう少し頑張ろうかな・・・

もう無理かな・・・

今日は気分の上がり下がりが激しいです。

頓服、飲もうか・・・

やっぱり止めよう。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から、お詫びです。

おすすめの商品をアップしたいのですが、

なかなか進みません。

例えば、最近おすすめは、これです。

これ、風呂敷です。

ずっと箱に入れてあったのですが、

お店に飾ることにしました。

風呂敷を常時持っていると、便利な時があります。

エコバックの代わりにもなります。

最近の風呂敷はデザインがオシャレになってきました。

これなら使っても良いかなって思います。

何とか近々ショップにもアップします。

よろしくです。