午後から

お昼寝をしてから

頭が痛い。

どうも枕の高さが合わなかったようだ。

いつも使っている枕の下に

座布団を敷いていたからだろう。

頭痛で、午後からの作業が大幅にダウン。

ちょっと出かけたいところもあったのですが、

行く気が無くなりました。

父はマッサージが上手なので、

先ほどしてもらいました。

しばらくは楽になりましたが、

また痛くなってきました。

あ〜つらいです。

昨日夕ごはん後、結局頓服を服用しました。

で、結果昨夜は気分が上々でした(苦笑)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から、商品のご紹介です。

シルクプロテイン配合のボディーウォーターです。

お風呂上がり後などに体にシュッ、シュッとかけてください。

コラーゲンも含まれているので、お肌が潤ってくれます。

そればかりでなく、使用していただいているお客様は

このボディーウォーターを使い始めたところ、

ニキビが減ったと喜んでくださいました。

興味がありましたら、シルクボディーウォーターをご覧くださいませ。