やめられません

今日はお昼ごろから、

ものすごい雨が降り出して

かなりびっくりしました。

急にドカッと降り出すなんて。

ゲリラ豪雨ですね。

窓を閉め切ったので、家の中は蒸し暑い。

そして、前々から言っていますように

僕の部屋のエアコンは故障中。

けど、そんな部屋で扇風機を回しながら

またお昼寝を・・・

宿題あるのに、やばいな。

へこたれてます。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ

あったかハウスの長寿屋から。

ちょっとだけお店をいじりました。

見た目ほとんど変わっていませんが(汗)

商品の写真を増やしました。

商品説明はまだです。

トップページのバナーにある「パシーマ」と言う

商品の写真が増えております。

また少しずつ変えていきますのでよろしくです。