夜更かしはやめよう

最近、夜寝るのが遅いです。

そのことで、母から注意されました。

「もっと早く風呂に入れ」と。さらに

「夜中に入られると目が覚めてしまって迷惑だ」

って言われました。

そうですね、うつ病人間にも夜更かしはいけませんね。

夜更かしすると、高確率でお昼寝しますからね。

今日はお昼寝をしておりません。

昨日、一昨日くらいから言っていますように

宿題が残っているので。

明日までなのでさすがに切羽詰まっています。

眠くなりませんね(苦笑)

明日の午後4時がタイムリミット。

この宿題が終わったら、気が抜けて

またお昼寝をしちゃうんだろうな・・・

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から、人気商品のご紹介。

パシーマと言います。

夏はタオルケットの代わりに、これ1枚でOK。

蒸れることもなく快適に眠れます。

冬は綿毛布の代わりとして、掛け布団の下にどうぞ。

そして有害物質はほとんど検出されず、国際規格に

合格しております。

とても衛生的で、ホコリもほとんどたたず、

アトピー持ちの人にもお使いできます。

またご自宅の洗濯機で丸洗いもでき、

乾きも早くて、いつも清潔に保てます。

興味がありましたら、パシーマをご覧くださいませ。