昨日のこと

昨日はうつ病リハビリのネットショップの

アドバイスを受けておりました。

夕方から2時間、かなり疲れました。

その後、ウトウト・・・zzz・・・

9月にまたそのアドバイスをしてくれる方が

来られるので、それまでにまた何か結果を出しておかなきゃ

いけません。なので、新たなことをするので

当分忙しいです。

やること一杯。

今週中にやらなきゃいけないこと、進んでいません。

やばいです。

落ち込む暇なんてないですわ。

それはそれで良いのですが・・・

そのついでにうつ病も治って欲しい(笑)

まあ、それはないか。

そんな感じで忙しいです。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋から、商品の紹介。

今僕が使っている洗顔石けんです。

香料・着色料無添加のこの石けん。

このシリーズの洗顔石けんはこれですべて使ってみました。

すべてに言えることなのですが、泡立ちがすごくいいです。

でも、泡が立つような化学成分は入っていません。

そして洗い上がり後もつっぱらず、サッパリ!

興味がありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。