疲れたよ〜

午前中は化粧品の販売会社の営業の方が来店し、

その接客を。その後黙々と梱包をしておりました。

すべてが終わったのが午後4時頃。

ど〜〜〜っと疲れが出て、

寝ちゃいましたzzz

(やっぱりね)

で、5時過ぎにお店ではなく

家のインターフォンが鳴って起きました。

でも、かなり眠かった。

もうちょっと寝かせてくれ〜って思ったけど、

親はインターフォン鳴ったのが気付かなかったので

僕が渋々出ることに・・・

親の知り合いの方でした。

親にはもう寝るな!って言われていたので、

我慢して起きていました。

その間は何もやる気がせず、ボーとしてましたね。

明日、通院日です。本当は来週だったのですが、

変更しました。

あぁ、病院だと思うとストレス感じます。

待たされるのがね・・・

はあ〜(がっくり)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


あったかハウスの長寿屋からお知らせです。

昨日からシルク基礎化粧品のトライアルセットを

モニターさんになっていただく方に順次発送しています。

今日すべて発送し終わりました。

モニターさんの方には2〜3日で届くかと思います。

どうぞよろしくお願いします。