つら〜い通院日

予約を変えまして、今日病院へ行ってきました。

意外と今日は空いており、

3番目に呼ばれました。

ただそれも紙一重

後10分ほど遅かったら、

またかなり待たされていたことでしょう。

今日は薬の量が減りました。

デパスが1mgから0.5mgへ。

ちょっとずつ減らしてもらおうと思います。

しばらくはこのままで。

早く終わったけどやはり、家に着いた途端

疲れが出ました。

今はやる気なしです(汗)

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


今日はあったかハウスの長寿屋のことはお休みです。

しばらく商品の説明はしません。

うつ病のことだけ書いていきますww