プチ無気力

今日はやる気が起きず、

朝起きてからしばらくして

また寝ていました。

昼過ぎまで。

お昼ご飯は1時過ぎに食べ、

最近引きこもり気味だったので

外に出ました。

ちょっとお買いものを。

少し山奥にある雑貨屋さんへ行ってきたのですが、

ここはいつも良い物が置いてあります。

知り合いの贈り物を買いました。

気に入ってくれるかな・・・

いい息抜きになりました^^

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


久しぶりに、あったかハウスの長寿屋のことを書きますね。

エコ洗顔石けんの炭が人気を集めております。

吸着力抜群の竹炭を原料としております。

毛穴の黒ずみや汚れをしっかり吸着して洗い流してくれます。

今日もご注文いただきました。

税込み260円とお買い得です。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。