今日は頭が・・・

今日は昼間から訳ありでお酒を飲みました。

家で宴会でした。

その後、眠くなり

蒸し暑い自分部屋で寝てしまい、

目が覚めたら、頭痛になりかけていました。

これはやばいと思い、

少し宴会で残った料理を食べて

処方されたコリをほぐす薬を飲んだのですが・・・

だんだん頭痛がひどくなり、

今もかなり痛いです。

お風呂に入って湯船に長めに浸かったのですが、

ガンガンしてます。

肩から首、そして目の裏側もズキズキする。

夕飯先ほど食べましたが、

その後にもコリをほぐす薬を飲みました。

抗うつ剤と一緒に。

早く治ってくれ〜頭痛よ!!


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ