通院日

今日は心療内科へ通院日でした。

ここ3日程、無気力状態があったので、

昨日頓服を飲んだことをお医者さんに伝えました。

それで、また頓服のワイパックスを少し処方してもらいました。

今日はすごく待たされました。

待っているだけで疲れちゃって(涙)

帰ってから仕事する気がおきませんでした。

今ようやく日課のブログを書いている、

こんな状態です。

明日からまた新たなホームページ作りに入ります。

もう時間がないですわ・・・

焦ってきました。

でも頑張ると寝込むので、

程々でやっていきます。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ