どうも寝てばかり

今日も相変わらずの調子でした。

ちょっとパソコンで仕事して

休憩を取ったのは良いのですが、

無気力状態&ウトウトと眠る。

体調もここ2,3日悪いので

なおさらです。

今このブログを書いているのもしんどいくらいです。

今日はもういいや。

明日からまたうつ病のことを

少しずつ書いていきます。

では。今日はこれでご勘弁。

よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ


久しぶりに、あったかハウスの長寿屋から、洗顔石けんのことを。

香料・着色料無添加洗顔石けんです。

お肌の弱い人や赤ちゃん用の石けんとしてもお使いいただけます。

泡立ちよし、洗い上がり後のツッパリ感もない。

このシリーズの石けんをお使いになっている方は

“昔ながらの石けんの香りが好きです。”

と仰ってお使いになっております。

この洗顔石けんは1個260円にて販売中です。

興味ありましたら、エコ洗顔石けんをご覧くださいませ。