外出

今日は珍しく午後から外に出ておりました。

ちょうど1年前に知り合った

コーヒー豆のお店へ行っておりました。

4時間くらいいたかな(汗)

ずっとパソコンのある設定をしておりました。

うまくいってホッとしております。

その間にコーヒーを何杯もいただき、

さらにケーキまで出していただき

何か申し訳ないなと・・・

行く前にちょっと頭痛気味だったので

やばいな〜と思ったのですが、

今は治りました。

まっ、頭痛薬を半分だけ飲んでいったからね。

とにかく疲れました。

でもね、やはりたまには外に出るべきだな

と改めて思いましたね。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ