心療内科通院日

通院日でした。

今日はすごく混んでいて、

かなり待たされたような気がします。

待たされたような?

携帯ゲームをして夢中だったので、

時間感覚は変だったかもしれません。

自立支援の紙は、ちゃんと更新されておりました。

良かった〜。

自己負担上限額が前回は働いていたこともあり、

1万円でしたが、今回は2,500円が1ヶ月の

上限額でした。

まあ、働いていないから下がったのでしょう。

今日は最近落ち込み気味だと医者に言ったので

抗うつ剤の量が増えました。

今日の診断料と処方料金合わせると、

月2回通院しているので、2,500円超えそうです。

超えた分は免除されるらしい。

保険料が通常の3割負担から1割負担への

軽減は本当にありがたいです。


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログへ